2008年09月29日

3ヶ月振り更新。。。((+_+))

本当に久しぶりにブログにログインしております。
デザイン変更の仕方もすっかり忘れてしまったたらーっ(汗)

また再スタートしますので、よろしくお願いしますです。

ちょっとお休みするつもりが、長〜くお休みしてしまいましたふらふら
6月の姉の結婚式&ディズニーランドから帰ってから、
体調が戻らず、
数日後、朝目が覚めたら首が痛くて起きられない状態になり、
通院生活がスタートして、
治療に2ヶ月半かかりました〜あせあせ(飛び散る汗)

もともと授乳中に既に持病になっている腱鞘炎の悪化と、
同姿勢による首への圧迫で、右指がしびれていたので、
昨年末まで通院していたんですが、
完治したと思いきや、
かなり首から腕にかけて弱っていたらしく、
自分でもびっくり(@_@)exclamationするくらいの痛みでした。
疲れが溜まると弱いところに出るものですね。
首の治療も終わり、ようやく落ち着いてきたので、
ブログもやってみようという気持ちになれましたわーい(嬉しい顔)

以前は、毎日更新を目標にしていましたが、
暫くは無理せずゆっくりやっていくつもりです。
お暇な時がありましたら、立ち寄っていただけたら嬉しいです。

結局、ディズニーランドの写真も整理できないまま、
再開してしまった〜ふらふら
色々、手付かずなので少しずつ整理していきたいなぁ。
posted by こはぎ at 23:17| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ちょっと息切れ中(^^ゞ

帰ってきてからどうにも体調が悪く、
更新サボってますもうやだ〜(悲しい顔)

気が付けば1週間経ってましたね(^^ゞ
いつもの眼精疲労と頭痛、先週は少し早めの月のお客さま。。。
もう、くたくたになってしまってどうしましょう!って感じで、
自分が驚いています(笑)
こんなに疲れが取れないとはexclamation×2

桜パパさんのところで紹介されていた、
温熱療法を試してみたいです。
岩盤浴行きたいんですが多分幼児が一緒だとダメだったと思うので、
近場だとやっぱり温泉かな?

少しゆっくりして、TDLの記事から復活したいです。
お暇な時に覘いてもらえたら嬉しいな♪


ぽちっぴかぴか(新しい)と応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
rank_004.gif





ラベル:日記
posted by こはぎ at 09:12| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

行ってきました〜(^^)

6月1日晴れ晴天!
母の誕生日でも有るこの日最高のプレゼントのような
姉の結婚式でした♪

すっかりご無沙汰してしまいました〜m(__)m
帰ってきたら入梅していてびっくり(@_@)
結婚式はピーカン!TDLは丁度良い曇りの天気で、
とても過ごし易かったですが、疲れた〜exclamation×2
暫く何も手に付かず、更新遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

お相手の方にもこの日初めてお目にかかったんですが、
穏やかな雰囲気の方で、母がとても気に入ったのが
良くわかる感じのお人柄でした。
我が家はちょっとせっかちでガチャガチャした感じなので(^^ゞ
おっとりした感じの人が多分うまく行くんだと思います。
私の隣にいる人もそうなので(のろけ?)
何はともあれ少しだけお式の様子を・・・

gyoretsu.JPG 遠目ですが行列♪
 前日の雨で神社の緑も映えて
 とても気持ちが良かったですよ。
 府中の大國魂神社というお社です。
 ここ数年出雲大社に何度か行ったみたいなので、
 絶対ご縁を得たんだと思うんですがどうでしょう?



shiki1.bmp 披露宴のご飯にご満悦わーい(嬉しい顔)
 3日間の写真の中でサイコーの笑顔ですね(笑)
 ここのお料理本当に美味しくってびっくりしました。
 量も少し多いくらいかな?という程度で丁度良かったです♪
 お嬢の奥でわたくし食べるのに夢中です(^^ゞ



oyakume.bmp お嬢のお役目!
 ちょっとお腹が膨れて眠い状態でしたが、
 どうにか完了!



senrihin.JPG お役目には戦利品が!
 このミッフィちゃんは今お嬢のお気に入り!
 手と目のところにマグネットが入っていて、
 いないいないばあが出来ます!優れもの(^^)



genkai.JPG お嬢撃沈!
 とうとう限界です(笑) 
 いつもより早起きですごく頑張っていたみたいです。
 前日の移動でもかなり疲れたみたい。
 おとなしいので、親は楽ですが、お嬢には初めてが一杯だったからね。
 お疲れ様でした♪


ブログに写真載せて良いか、姉に確認取れてないので、
思いっきりお嬢よりの内容になっちゃいました(笑)
新婚旅行は温泉に行ったのかな?
お仕事落ち着いたらまたどこかへ行くのかな?

幸せのおすそ分けを頂いてほんわかした気分で、
次の目的地へ移動と相成りました〜!

TDL編はまた今度。

ぽちっぴかぴか(新しい)と応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
rank_004.gif






ラベル:日記
posted by こはぎ at 07:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

どうでもいい記事(^^ゞ

おはようございます。
一人で妙に盛り上がっているこはぎです。

kaban.JPG 昨夜やっとこ荷造りが終わってみたら、
 当初予想した以上の荷物があせあせ(飛び散る汗)
 子供が生まれる前は国内ばかりですが、旅行大好きだったので、
 荷造り得意だったのになぁ(^^ゞ 
 (その上写真がボケている)

これとお嬢を抱えて雨の中の移動。。。想像したくないので
旦那さん頑張って〜〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)
と相方に振ってしまおうぴかぴか(新しい)

とりあえず雨が上がってくれればな〜
私とお嬢の晴れ女パワーでどうにか上がってくれ〜(笑)

2つは姉の結婚式の洋服がなので、
明日にはかなり嵩が減ると思うんですが。。。


こんな記事でも押してやるぜ!と言う太っ腹な方は、
ぽちっぴかぴか(新しい)と応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
rank_004.gif




※いつもお世話になっている皆様へ
 今日はコメントせずに応援だけ回らせていただきます〜
 ご了承くださいませm(__)m


ラベル:日記
posted by こはぎ at 06:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

1週間って。。。

ああ、何だか色んなことに振り回されていたら、
1週間経ってしまいましたよがく〜(落胆した顔)

明日にはもう出発だというのに、
ディズニーランドの計画も途中になってたことに今更気づきました(^^ゞ
ぎりぎりになって悔やんでも仕方がないので、
今日は旅行前日モードになって頑張る予定です(笑)

最近近場の温泉に行くくらいで遠出をしたことが無かったので、
荷造りがなかなかはかどりません。
時間はたっぷりあるのになぁ。
でも、作ったハジからお嬢が「あ、そっか」(私の真似)とか言いながら、
全部ひっくり返してくれるから、倍の時間が掛かってるのかな?

とりあえず、お嬢と私の準備が出来れば、
旦那さんの荷物はあまりこだわりが無いし、自分で準備できるので
ファッションチェック?だけしてOKなんですがね(笑)

姉の結婚式よりもTDLなところが薄情ですねぇ。

帰ってきたら記事UPしま〜す!

ぽちっぴかぴか(新しい)と応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
rank_004.gif


ラベル:日記
posted by こはぎ at 04:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

