2008年06月10日

ちょっと息切れ中(^^ゞ

帰ってきてからどうにも体調が悪く、
更新サボってますもうやだ〜(悲しい顔)

気が付けば1週間経ってましたね(^^ゞ
いつもの眼精疲労と頭痛、先週は少し早めの月のお客さま。。。
もう、くたくたになってしまってどうしましょう!って感じで、
自分が驚いています(笑)
こんなに疲れが取れないとはexclamation×2

桜パパさんのところで紹介されていた、
温熱療法を試してみたいです。
岩盤浴行きたいんですが多分幼児が一緒だとダメだったと思うので、
近場だとやっぱり温泉かな?

少しゆっくりして、TDLの記事から復活したいです。
お暇な時に覘いてもらえたら嬉しいな♪


ぽちっぴかぴか(新しい)と応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
rank_004.gif





ラベル:日記
posted by こはぎ at 09:12| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
疲れてる時には無理して更新されなくてもいいですよ〜。
私も、おもいっきり更新してません(笑)
ゆっくり体を休めて、これからも楽しくいきましょ。
お大事に^^
応援☆
Posted by samii at 2008年06月10日 10:57
こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。

曇りの蒸し暑い大阪です。

基礎体温は何度でした
少し上げる方法、熱めのお風呂にしてください
一度にはムリなので徐々に熱い風呂に

症状を読んでいると冷え性のようです・・
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

更新楽しみにしています、
(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年06月10日 15:30
こんにちは〜
辛い時ってありますよね〜ご無理なさらずにゆっくり体休めて下さいねv
応援ポチv
Posted by はぴママ at 2008年06月11日 08:13
こはぎさ〜ん、お疲れのようで、大丈夫ですか?
子供連れの旅行は大変ですよね〜。
今回は予定もぎっちりだったし、
しょうがないしょうがない。
ゆっくり休めるときに休んでくださいね♪
Posted by たま at 2008年06月11日 09:32
こんばんは。疲れ出てますね。
旅に行ってないけど、疲れが溜まっている私です。
休める時、十分に休んでくださいね。・・・私が言うと説得力に欠けるんですけどね(--;A

次回の更新は元気になってからと言うことで♪
楽しみお待ちしております。

☆応援ぽち
Posted by 紅藍 at 2008年06月11日 21:54
お久しぶりです。

最近姿見ないな〜と思ったら
体調悪かったんですね。

私も眼精疲労がけっこうあります。
私の場合コンタクトの時間短くするといいんですけどね・・・

眼精疲労にはアスタキサンチンがかなりいいらしいよ。
学会でそういう発表があったらしいです。
試してみては。

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年06月13日 11:34
こはぎさん、こんばんは

お久しぶりです。

私も更新減っています

疲れて書けない日がほとんどです(笑)

ゆっくり休んでまた楽しい記事

まってますね〜

それでは応援していきますね〜!ポチ♪
Posted by 1972年組パパの子育て日記 スミファイヴ at 2008年06月18日 01:05
お疲れ具合少し抜けてきましたか?
私は温泉に行って来ました。久しぶりに行ったので気持ち良かったです。

元気戻ることお待ちしてます。
Posted by 紅藍 at 2008年06月18日 08:19
こんばんは〜

ご無沙汰しています。
私も最近、農作業が忙しく、ハードな毎日を過ごしております。
こはぎさんも、体調が悪い時は、ご無理なさらないようにしてくださいね。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年06月29日 18:25
はじめまして。
アロハママの教室で勉強中なので、皆さんのブログを拝見しています。
私もこの季節は、庭の草との戦いです。
分身の術が使えたらいいななんて思ってしまいますが・・・
これから暑くなりますから、体調管理大変ですが、無理しないでください。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!
Posted by ねじさ at 2008年07月04日 22:33
人間はどこまで図々しくなれるのでしょうか?

人を騙し、人の心をズタズタ傷つけて、

人生を狂わせておいて、

自分はいい人ぶりしながら、平気で

「あ、かわいい!」とか「きれいい!!」など

言い、時には感動の涙も流せる事ができるのは

どういう神経でしょうか?

何食わぬ顔で家族と子供の顔を見ながら話したり、

一緒にご飯も食べるんでしょうね。

本当の心は麻痺になっているのでしょうか?

多重人格になっているからでしょうか?

デ、なんのため?

そこまでして生きて行きたいもんでしょうか?

P.S.
身長180センチ以上、超やせ方で白髪の淳一郎というSEと
身長170センチ以上、超やせ方で長い髪の小林という女性SEを
ご存知の方いますか?

Posted by 安 at 2008年07月05日 22:34
どうして無差別殺人をしてるでしょうか?
ここにこんなに悪魔達がいるのに。

何にも悪い事をしてない人の人生を
めちゃくちゃにして平気で笑いながら、
ノウノウしてる人達がいるのに。

P.S.
2006/11
今晩は、金子です。

朝とか、暫(しばら)く座りっぱなしだと、
座骨や右股関節が痛かったりして、
足を引きずってしまいます。

最近の傾向として、朝はものが見づらくてめがねを掛けるのですが

そのうちに目に違和感が出てめがねを外す、
と言った感じでしょうか。
体の方は、首の痛みが楽になり、
(うがいの姿勢が苦になりません)
背中の痛みが緩和された、
(呼吸をする時ひどく痛まない)
胸の方が少し苦しい感じ、
(ねじるとグキグキする)
左手に痺れの感覚が残っている、
胃の周辺は相変わらず、
と言ったところでしょうか。

細々(こまごま)と書いてしまいましたが、
腰を中心とした痛みは付き合い長いし、
酷い時に比べると今は楽な方なんですけど、
頭と眼の違和感は問題ですね。
行動も前より限定されてしまうし。
Posted by 安 at 2008年08月07日 09:38

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年09月11日 23:47
はじめまして。ブログ拝見させていただきました♪素敵なブログですね^^。勉強になりました。ダイエット無理せずに頑張ってください。応援ポチっ☆
Posted by ダイエッター☆ましさ at 2009年10月27日 14:22
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 18:56
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 07:11
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 04:14
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 02:34
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 10:54
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 18:58
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 18:51
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 02:21
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 05:57
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 02:34
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 12:15
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

