2008年05月25日

芝刈り機購入!

朝からちょっと暗い記事を書いちゃったので、
昨日良かったことを一つ!

karu2.JPG芝刈り機をかいましたー!
刈る刈るモア!たまらないネーミングです(^^)
雨が降る前に、芝刈りをして庭の通路に砂利を入れました。
これで、防草シートに足をとられてお嬢がこける事態も
回避できそうです(笑)
だんなさんいつも作業ありがとうございます。


おかげで疲れたせいか、昨日は早々に眠ってしまいました(^^ゞ
来週遊びに行く前に作業が終わってすっきりしましたよ♪

今日は試しに来週の荷造りをする予定。
気が早いですが、どのくらいの量になるか確認です。
あと1週間か〜、わくわくしますね♪

ぽちっぴかぴか(新しい)と応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
rank_004.gif




posted by こはぎ at 08:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
すごい!やっぱり芝って綺麗ですよね。これからのモアちゃんの活躍に期待ですね♪

いよいよ来週ですね。楽しんできてくださいね。
応援ぽち。
Posted by ギロロ at 2008年05月26日 10:49
下の記事、ほんと腹立つね〜
うちは子供いないから、ご近所付き合いは避けてるよ。
それでも班で集まって、毎月集金した班費の中から
飲んだり食ったりの集まりをする場所なので
もう別にしてくれって今日言ってやった〜
うちは誰も出ないのに、そんなのに使われてもね。
もちろんそれだけに使うわけじゃないけど
食事会に出なかったら、損するだけだし
でも年代も違うし(ジジババばかり)話合わないから集まりには出たくないしで
やっと今日別にしてもらうことになってほっとしたよ。
子供いるとそうもいかないよね。
でもその被害妄想な人、ほんとかかわらないほうがいいかも。
ちょっと怖いね。

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年05月26日 12:56
こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問&コメントありがとうございます。
訪問が遅くなりご迷惑をかけました<m(__)m>
岩盤浴で免疫力バージョンアップしましたので絶好調です。
老体には岩盤浴が最高ですね(^▽^笑)

芝が青くなりましたね
見ていて気持ちがいいですよね
冬に弱いのが難点ですが、今冬にかれない芝もありますが高いです、屋上緑化に使われています
芝です40cm四方で3000円(1枚)
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年05月26日 17:17
こんばんは〜
今日は応援だけしていきますね〜
応援ポチ☆っと
Posted by ハムママ at 2008年05月26日 19:03
>ギロロさん
ケロロ軍曹にモアちゃんていた様な。。。
それとは関係ないすが(笑)

>桜 舞さん
これから色々なことを経験すると思いますが、
自分をちゃんと保てるようにしたいものです(^^)

>桜パパさん
冬は雪景色になってしまえば大丈夫♪
枯れた芝生もちょっと好きです(笑)

>ハムママさん
ご訪問ありがとうございます(^^)
励みになります♪
Posted by こはぎ at 2008年05月26日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。