2008年05月29日

変な時間に起きちゃいます(>_<)

以前お嬢の寝つきがあまりよくないと言う内容で
記事を書きましたが、
最近コタツを片付けて、お嬢の部屋で寝かしつけるようになったら、
結構サクッと眠ってくれるようになりました。
なったは良いのですが、親も一緒に寝かしつけられてしまい、
最近の私の起床時間は3時だったり4時だったり、
今日はちょっと仮眠みたいな時間で0時半に目が覚めてしまいました。
※ブログ書いたら寝ますよ(笑)
コメントにお邪魔したり、メールチェックとかしたかったので、
今日は起きれて良かったです。
こんな深夜に起きているとやはりお肌の調子とか気になります(^^ゞ

明け方変な時間に寝なおすと今度は起きられなくなって困るので、
ま、いっかと、洗濯物の整理とか、
ちょっとした片付けとか明け方にごそごそ済ませるようになりました。
昼間は結構自由に眠ることも出来るので、
あまり体調に影響はしてませんが、
せめて5時半までは眠りたいなー(^^ゞ

5〜6月ってちょっと体内時計が変わる感じがします。
自分の中でサマータイムに移行するのかな?
どこかでリセットしたいですが、
週末の東京行きがきっかけになれば良いなぁと思います。

ぽちっぴかぴか(新しい)と応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
rank_004.gif





posted by こはぎ at 01:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはぎさん、おはようございます^^
わたしも起きる時間は不規則です〜
息子、添い寝&添い乳しないと寝ないので・・・
最近は朝4時とか5時とかに起きてパソコンに向かってる事も・・・
応援ポチっとしていきま〜す!
Posted by はぴママ at 2008年05月29日 06:23
脱午前様就寝をして結構4時5時に起きてお外に出かけてる(ウォーキング)私です。今朝は寝坊で雨でした。

添い寝で・・・うとうとして一緒に夢の国って経験ないです。気持ちよさそうです。昨日は追い出されたし。。。娘、大人の階段を昇りはじめたのかしら(苦笑)

☆応援ぽち
Posted by 紅藍 at 2008年05月29日 06:47
こんにちは
うちも子供達が小さい頃、そんな経験があります。
5時にネンネネンネ、朝も5時にチイチイの長女に、寒い朝いつものようにトイレに付き合った後、体が冷え切って辛かったので、あったまるまでお布団に入っていてねと押さえ込んで、惰眠を貪っていると、業を煮やした長女に頬を引っかかれ、実力行使で、起き出されてしまいました。同じ頃、主人は長男に頭の上によじ登られ、滑った拍子に頬を引っかかれていました。夫婦揃って頬に傷をつくっているわたしたちはご近所で笑いものでした。^^)
Posted by 花姥 at 2008年05月29日 13:05
こんにちは^^
私の周りの人たちも、子どもと一緒に寝ちゃうって言ってますよ〜。
私は、毎朝ウォーキングしてるので1時までには就寝するようにしてます。
でも歩くと、食欲が増すのよね(笑)

こはぎさん、お休みの間も、ご訪問&コメントありがとうございました。
更新できない日もなるべく、時間を見つけては、応援にうかがいま〜す^^
応援☆
Posted by samii at 2008年05月29日 13:51
私も子どもが小さい頃はよく一緒に寝ちゃってましたよ(^^)
「朝型人間はクリエイティブ」という本を読んだことがありますが、早朝は誰にも邪魔されない黄金の時間です。意外と有効に使えるかもしれませんね(^^)
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年05月29日 17:42
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年05月29日 22:07
こんばんは〜

すみません、今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年05月29日 22:54
>はぴママさん
こんばんはorおはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます。
今日も微妙な時間に起きている私です(^^ゞ

>紅藍さん
おはこんばんちは(^^)
子供と一緒に寝てしまうと確かに眠りが深くて、
お目覚めすっきりになります(笑)
お嬢さん成長が伺えますよね。母としては複雑な気持ちですね。

>花姥さん
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
ウチのお嬢も昼間ゴロゴロしてると、「おっきして!ピシピシ!!」と
結構厳しく起こされます(^^ゞ

>samiさん
samiさん、忙しいときは無理しないで下さいね♪
またお邪魔しま〜す。

>ハムママさん
早朝だとぼけっとしてても、
眠っちゃっても昼間ほど罪悪感が無いのも良いです(^^)
気分の問題か?(笑)

>サトシさん
いつもありがとうございます(^^)

>ぷりんももさん
お嬢さん大丈夫でしょうか?
応援ありがとうございます♪
Posted by こはぎ at 2008年05月30日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。