2008年05月30日

1週間って。。。

ああ、何だか色んなことに振り回されていたら、
1週間経ってしまいましたよがく〜(落胆した顔)

明日にはもう出発だというのに、
ディズニーランドの計画も途中になってたことに今更気づきました(^^ゞ
ぎりぎりになって悔やんでも仕方がないので、
今日は旅行前日モードになって頑張る予定です(笑)

最近近場の温泉に行くくらいで遠出をしたことが無かったので、
荷造りがなかなかはかどりません。
時間はたっぷりあるのになぁ。
でも、作ったハジからお嬢が「あ、そっか」(私の真似)とか言いながら、
全部ひっくり返してくれるから、倍の時間が掛かってるのかな?

とりあえず、お嬢と私の準備が出来れば、
旦那さんの荷物はあまりこだわりが無いし、自分で準備できるので
ファッションチェック?だけしてOKなんですがね(笑)

姉の結婚式よりもTDLなところが薄情ですねぇ。

帰ってきたら記事UPしま〜す!

ぽちっぴかぴか(新しい)と応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
rank_004.gif


ラベル:日記
posted by こはぎ at 04:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜
明日、こちら側(東京方面)へ来られるのですねv
お姉さんの結婚式もディズニーも楽しんできてくださいね〜
応援ポチv
Posted by はぴママ at 2008年05月30日 06:39
こんにちは(^^♪

今日は外出前に応援だけしていきます!
また来ますね〜

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年05月30日 12:43
こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&コメントありがとうございます、感謝
黒い曇がゆっくりと進んでいる大阪の空です。

いってらっしゃい
気をつけてね
お土産話まってま〜〜〜す。
ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年05月30日 13:19
こんにちは。
気をつけていってらっしゃ〜い♪

ウチも妹の結婚式の帰りにどこへ寄ろうか計画中。こういう時でもなきゃなかなか関東方面へは出れないし・・。

楽しんで来てくださいね。

Posted by ギロロ at 2008年05月30日 14:11
こんにちは♪
ディズニーランドも結婚式も楽しんで来て下さいね〜♪

応援ポチ☆
Posted by samii at 2008年05月30日 14:56
こんにちは。
そろそろ出発のですね。
楽しんできたくださいね。それにしても寒い日です。
いってらっしゃいませ♪

☆応援ぽち
Posted by 紅藍 at 2008年05月30日 15:56
結婚式とディズニーランドにお出かけなんですね。
気をつけてお出かけくださいね。
楽しく過ごせるといいですね!
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年05月30日 16:53
今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝。

中国が日本の自衛隊の援助物資輸送にSTOPになりました、せっかく良い方向に行くのかと思っていたのに残念ですね。

ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年05月31日 00:03
>はぴママさん
こんばんは(^^)
明日(もう今日ね(^^ゞ)のお天気は雨らしいですね。
移動日なので問題ないですが、
雨の中子連れの大荷物を持って電車に乗るのって
気が遠くなりそうです。。。フウッ。。。
楽しみのオマケなので頑張るぞっと!

>桜 舞さん
お忙しいところご訪問&応援ありがとうございます〜

>桜パパさん
ご訪問ありがとうございます!
雨の予報ですが、式当日は晴れそうなので嬉しいです(^^)
雨は神様が通った後、幸先良いですよね♪
行ってきま〜〜す!

日本のメディアに不満を訴える、被災者の番組やってましたね。
もう少し融通は効かないんでしょうかねぇ。
色々と難しいですね。必要なことはシンプルだと思うのですが。。。

>ギロロさん
こんばんは(^^)
ギロロさんも妹さんの結婚式楽しみだね!

>samiさん
結婚式でハッピーを!ディズニーランドで夢を頂いてきまーす!!

>紅藍さん
明日の午後移動で2泊です。
子連れ・ジジババ連れでなければそんなに大変では無いんですが(^^ゞ
一応引率係なので頑張りますよん(笑)
勿論楽しんできまーす!

>ハムママさん
コメントありがとうございます(^^)
旦那さん&お嬢デビューなので、私だけが妙に張り切ってまーす!
楽しんできますね♪
Posted by こはぎ at 2008年05月31日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。