2008年05月31日

どうでもいい記事(^^ゞ

おはようございます。
一人で妙に盛り上がっているこはぎです。

kaban.JPG 昨夜やっとこ荷造りが終わってみたら、
 当初予想した以上の荷物があせあせ(飛び散る汗)
 子供が生まれる前は国内ばかりですが、旅行大好きだったので、
 荷造り得意だったのになぁ(^^ゞ 
 (その上写真がボケている)

これとお嬢を抱えて雨の中の移動。。。想像したくないので
旦那さん頑張って〜〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)
と相方に振ってしまおうぴかぴか(新しい)

とりあえず雨が上がってくれればな〜
私とお嬢の晴れ女パワーでどうにか上がってくれ〜(笑)

2つは姉の結婚式の洋服がなので、
明日にはかなり嵩が減ると思うんですが。。。


こんな記事でも押してやるぜ!と言う太っ腹な方は、
ぽちっぴかぴか(新しい)と応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
rank_004.gif




※いつもお世話になっている皆様へ
 今日はコメントせずに応援だけ回らせていただきます〜
 ご了承くださいませm(__)m


タグ:日記
posted by こはぎ at 06:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
おお〜!荷造り、頑張られましたね!
お疲れ様です^^
旦那様、がんばってくださいね。
応援ぽち☆
Posted by samii at 2008年05月31日 11:47

こんにちは〜(^^♪

今日は応援だけで失礼します。
よい週末を〜

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年05月31日 14:18
こんにちは。
良い週末になりますように。
応援して行きますね♪

ぽちっとな。
Posted by ギロロ at 2008年05月31日 15:26
こんにちは〜

だいぶ娘の風邪も良くなりました。
たぶん、娘よりも私の方がしんどいかも(^-^;
子供からうつされる風邪って、結構強烈なんですよね。

また、元気になりましたら、新記事をアップします〜♪
(コピペで失礼します<(_ _)>)

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年06月01日 11:42

こんにちは〜ヽ(^o^)丿

今日は久々にいい天気です〜
家事やらダンナの世話でバタバタしております。

応援のみですみません。
またゆっくりお邪魔しますm(__)m

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年06月01日 13:08
昨日はお天気良かったから、楽しまれたんじゃないかな。
私はのんびりした日曜日でした。

私も応援しときま〜す。
Posted by たま at 2008年06月02日 05:43
>samiさん
行ってきました〜!
旦那さんは頑張りましたよ(笑)

>桜 舞さん
お忙しいところご訪問荒いが問うございます〜

>ギロロさん
疲れたけど楽しい週末でした〜♪
ありがとうございます。次はギロロさんね(笑)

>ぷりんももさん
娘さん元気になってきたみたいで良かったです〜!
ぷりんももさんも無理されませんように♪

>たまさん
おはようございます。
結婚式は天気も良くて最高でした〜!
あの後入梅するとは思っても見ませんでしたね(^^ゞ
Posted by こはぎ at 2008年06月05日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98641453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

