2008年06月05日

行ってきました〜(^^)

6月1日晴れ晴天!
母の誕生日でも有るこの日最高のプレゼントのような
姉の結婚式でした♪

すっかりご無沙汰してしまいました〜m(__)m
帰ってきたら入梅していてびっくり(@_@)
結婚式はピーカン!TDLは丁度良い曇りの天気で、
とても過ごし易かったですが、疲れた〜exclamation×2
暫く何も手に付かず、更新遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

お相手の方にもこの日初めてお目にかかったんですが、
穏やかな雰囲気の方で、母がとても気に入ったのが
良くわかる感じのお人柄でした。
我が家はちょっとせっかちでガチャガチャした感じなので(^^ゞ
おっとりした感じの人が多分うまく行くんだと思います。
私の隣にいる人もそうなので(のろけ?)
何はともあれ少しだけお式の様子を・・・

gyoretsu.JPG 遠目ですが行列♪
 前日の雨で神社の緑も映えて
 とても気持ちが良かったですよ。
 府中の大國魂神社というお社です。
 ここ数年出雲大社に何度か行ったみたいなので、
 絶対ご縁を得たんだと思うんですがどうでしょう?



shiki1.bmp 披露宴のご飯にご満悦わーい(嬉しい顔)
 3日間の写真の中でサイコーの笑顔ですね(笑)
 ここのお料理本当に美味しくってびっくりしました。
 量も少し多いくらいかな?という程度で丁度良かったです♪
 お嬢の奥でわたくし食べるのに夢中です(^^ゞ



oyakume.bmp お嬢のお役目!
 ちょっとお腹が膨れて眠い状態でしたが、
 どうにか完了!



senrihin.JPG お役目には戦利品が!
 このミッフィちゃんは今お嬢のお気に入り!
 手と目のところにマグネットが入っていて、
 いないいないばあが出来ます!優れもの(^^)



genkai.JPG お嬢撃沈!
 とうとう限界です(笑) 
 いつもより早起きですごく頑張っていたみたいです。
 前日の移動でもかなり疲れたみたい。
 おとなしいので、親は楽ですが、お嬢には初めてが一杯だったからね。
 お疲れ様でした♪


ブログに写真載せて良いか、姉に確認取れてないので、
思いっきりお嬢よりの内容になっちゃいました(笑)
新婚旅行は温泉に行ったのかな?
お仕事落ち着いたらまたどこかへ行くのかな?

幸せのおすそ分けを頂いてほんわかした気分で、
次の目的地へ移動と相成りました〜!

TDL編はまた今度。

ぽちっぴかぴか(新しい)と応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
rank_004.gif






タグ:日記
posted by こはぎ at 07:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
こはぎさん、お帰りなさ〜い。
結婚式、素敵ですね〜♪
読んでいて私まで幸せのおすそ分けを
いただきましたよ。
ありがとう^^
お嬢ちゃんも頑張ったのね。
いい思い出ができて何よりです^^
応援ポチ☆
Posted by samii at 2008年06月05日 14:14
おかえりなさ〜い!
お天気にも恵まれてよかったですね♪

なんとなんと、私も式は大国魂神社で挙げてるんですよ!
お宮参りも七五三もみんな大国魂神社です!
すごい偶然で、びっくりしました。
そして、自分のことを思い出しちゃいました・・・。

あ、勝手に盛り上がっちゃって、スミマセン。

TDL編も楽しみにしてますね。

ぽちっ。
Posted by たま at 2008年06月05日 20:01
おかえりなさいませ。

お嬢ちゃまも可愛いく決めて大役お疲れ様でした。可愛いミッフィ貰えて良かったね。
安心してママの胸でネンネする姿も可愛いこと。

ゆっくり休んでくださいね。

★応援ぽち
Posted by 紅藍 at 2008年06月05日 23:33
お帰りなさい&お疲れ様でした。

神社での結婚式いいですね♪天気も良くて・・。私は式らしい式挙げてないのでちょっと羨ましいです。ちゃんとやれば良かったな。
お嬢様もお役目お疲れ様でした。
めちゃ可愛い〜(*^^*)

TDLもお待ちしてます♪
Posted by ギロロ at 2008年06月06日 06:55
>samiさん
こんにちは(^^)
さわやかで良いお式でした♪
もう1週間経っちゃいましたね(笑)

>たまさん
おお〜!すごいご縁ですね(笑)
あのお社はとても清々しくて気持ちよかったです♪

>紅藍さん
ただいま〜!
ぶちゃむくれの顔がたまらなく可愛いでしょ?
親ばか〜(笑)
外に行くととても良い子なので、
かえって心配になってます(^^ゞ
もう少し発散してもらってもいいんだけどな。

>ギロロさん
私も結婚式は神社でした。
諏訪大社秋宮で、披露宴は無し。
衣装レンタルとお式の費用だけ(笑)
とってもリーズナブルだけど神社というだけで、
体裁よく出来ましたよ♪
ドレス着て写真だけ撮りたかったかな?
お式だけでも挙げてみる?
Posted by こはぎ at 2008年06月07日 14:39
こんにちは〜
おかえりなさ〜い♪
神社での結婚式もいいものですね!
きっときっと幸せな家庭が築けますよ。
応援していきますね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年06月07日 17:54
おかえりなさいませv
娘さんフラワーガールやったのですね〜可愛いv
女の子はやっぱりいいなあ〜ピラピラ着せたいなあ〜羨ましい!
やっぱり和装の結婚式って凛としてステキですねv
今日も応援していきますね!ポチ
Posted by はぴママ at 2008年06月08日 09:29
こんにちは〜ヽ(^o^)丿

時間がなくなったので急いで応援だけしていきます。
またゆっくり来ますね。

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年06月08日 18:00
お疲れですかね。
家でゆっくり出来てますか?
我が家は何かとバタバタでゆっくりしている間がありません。

☆応援ぽち
Posted by 紅藍 at 2008年06月08日 19:04
こんにちは〜

お嬢ちゃまかわいい♪
でも、最後にはやっぱり疲れちゃったんですね(^^)
そういや最近は、結婚式行っていないなぁ。。。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年06月09日 14:39
こんにちは
つぎの記事でご体調が思わしくないとのことですが如何ですか?
旅の疲れと天候不順のせいでしょうか。
お大事になさってください。
府中の大国魂神社はうちの近くで毎年の初詣のコースになっています。
時々お参りの時に花嫁さんを拝見することがあります。
私も住まいの近くの神社で式を挙げたかったのですが、こっちには神社がないなどと、とんでもないことを言われ、実現できなかったのです。
お式に遭遇したときそのことで文句を言うと、「だって、人に見られたら困る顔の人だったから」といわれてしまいました。(^^)
Posted by 花姥 at 2008年06月13日 15:25
宝塚記念 2010 予想データから完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは最強!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
Posted by 宝塚記念 2010 at 2010年06月16日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99430601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

