2008年02月16日

ケイタイ購入(^^)

今日は、我が家は羽目をはずす日であったらしいです?
なんのこっちゃかと言いますと、
実は夫婦そろって携帯を機種変更してきました〜わーい(嬉しい顔)

前回もそうでしたが、実は結構ストレス溜まってくると、
衝動的にこういう行動に出てしまいますあせあせ(飛び散る汗)

実際手数料の2100円しかかからないし、
新機種狙いでは無いので、購入資金もいらないですしね。
楽しいストレス解消だと思って、お互い楽しんでます。

keitai.JPG ちなみに私は、
 京セラのW61K(セレニティーピンク)
 という機種にしました。
 ワンセグ以外がコンパクトに搭載されている機種との事。

携帯にそんなに興味が無いので、
お店に行って気に入ったので機種変更してきました。
可愛いです。
早速いろいろアレンジして、念願の「やさいのようせい」の、
芽キャベツちゃんの待受けにしてみましたわーい(嬉しい顔)
かーわーいーいーexclamation×2

※「やさいのようせい」はNHKの子供向け番組内で放送されている、
4〜5分のアニメです!
でもクォリティ高すぎexclamation
子供だけでなく大人も十分楽しめますよー
一畳マンの後、土曜朝8:50頃にやってます。
でも、おかあさんといっしょのコンサート放送の時は
放送されませんね。

ojo.JPG 芽きゃべつちゃんが好きな理由は、
 我が家のお嬢のでこっぱちぶりが、
 そっくりだからです黒ハート
 友達に似てるから見てみろといわれてはまりました。
 ←このカメラ目線どうにかしろexclamation
  お嬢です(苦笑)


閑話休題。
ケータイアレンジもっと機種対応してくれればいいのになー。
その辺も参考にして機種変更すればよかった。
キャラクター大好き(勿論偏ってますが)なので、
今度変えるときはちゃんとチェックして変えようと思います。
但し、フルサポート登録したので2年後ですが(笑)

しばらく楽しいおもちゃが手に入ってウハウハです。
お嬢、その間ほったらかしでも拗ねないでねー(笑)
posted by こはぎ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

